本当にうれしかったお歳暮・お中元は松阪牛!

お歳暮やお中元・母の日・父の日の贈り物ギフトって迷うますね!?
しかも相手が大変お世話になった方などでしたら尚更ですね。
そんな人に贈る側ではなく、もらった側からの視点で本当にうれしかったものを
グルメマニアの管理人・マミが実際に頂いた松阪牛のステーキを画像満載で
お伝えしますね!お歳暮で送っていただいたSさんには本当に感謝です。
また、お中元にもおいしいお肉を送ってくれるということなので非常に楽しみです^^

宴会・二次会・ゴルフコンペの景品にオススメ

人気のギフト券

  • ギフト券

    大切な人やご両親に好きな時に食べてもらえるギフト券。人気です!

松阪牛目録

  • 松阪牛目録

    宴会や結婚式の2次会で只今大人気!す~ごい盛り上がります目録♪

マミのおススメ商品をご紹介♪

A5イチボ・ステーキ

A5・イチボは1頭の牛から本のわずかしか取り出せることのできない一番、霜降りが入った『幻の部位・お肉』です。当然、通常の流通に出回ることはありません。送って良し!もらって良し!の感謝される贈り物です。私もあまりの感激に送り主のSさんにお礼の電話をすぐにかけました。贈り主であるSさんも喜んでくれました。贈り主・貰い手の両方を幸せ笑顔にするギフトです。

松阪牛・肩ロース【すき焼き用】

お肉の違いを味わえるおすすめギフトがこちら『霜降りと赤身のお肉セット・すき焼き用』。A5ランクのお肉を一度に味わえてしまいます。家族で友人で大切な人とゆっくり食事を楽しみたい人にはいいですね!私も一度はこんな贅沢なすき焼きを食べてみたいですし、両親などに父の日・母の日に送ってみたいですね!

松阪牛厳選カルビ【焼肉用】

夏に屋外で家族で友人で大勢で楽しく焼肉パーティーなんて楽しいですよね。しかもお肉が厳選された松阪牛のカルビなんて言ったら尚更です。自分ではなかなか買えませんが、もしお中元で頂いたらと思うとワクワクしませんか!?ということは貰う人は皆同じ気持ちということですよね!お中元にピッタリなギフト焼肉パーティーセット。Sさんの今年のお中元は『こ・れ・か・な』と期待している自称グルメマニアのマミでした^^

厳選和牛・もつ鍋セット

簡単には手に入らない黒毛和牛100%のもつを使用したセットです。寒い季節やお父さんのお酒のとの相性もよさそうですね。味も普通のもつ鍋・キムチ・カレー味があります。カレー味なら子供から大人まで楽しめますね。最後の締めの麺までついているのでお得です。黒毛和牛100%のもつのダシがでたスープと絡む麺もおいしいはずです。毎日主婦を頑張っている自分に送りたいくらいです。

このページの先頭へ